1. 会社概要
  2. ご挨拶
  3. 製品情報
  4. 加工設備
  5. スタッフ紹介
  1. トップページ  >
  2. Ofaニュース  >
  3. 「第44回 東京モーターサイクルショー」 弊社ブースへお越しいただき誠にありがとうございました

Ofaニュース

「第44回 東京モーターサイクルショー」 弊社ブースへお越しいただき誠にありがとうございました

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
2017年3月24〜26日に開催されました「第44回 東京モーターサイクルショー」 につきまして、ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

3日間という短い期間でしたが皆様のおかげをもちまして、弊社商品のご紹介から鈴鹿8時間耐久ロードレース挑戦のPRまで行うことができ、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

本展示会の商品の中でも、チタンボルト・多角サイレンサー・新日鐵住金住金製チタン耐熱材「Super TIX 10CUNB」はもちろん、表面硬度3000HV のブラックチタンサイレンサーは多くのお客様からのお問い合わせを頂き、大変注目度の高い商品となりました。

また、今年も弊社ブースへYAMAHA FACTORY RACING TEAM 所属、昨年JSB1000チャンピオンの中須賀選手にお立ち寄りいただけたことで、更にブースを盛り上げることができました。
今シーズンもOfaはYAMAHA FACTORY RACING TEAM を応援しております。各社新型マシンが発表され、レースが昨年以上に盛り上がりをみせる中で、中須賀選手のご活躍に期待しております。

本展示会でPRさせていただきました弊社8耐チームである 「チタニウムパワー HOOTERS レーシング」はチーム名を新たに今年も「鈴鹿8時間耐久ロードレース」へ参戦致します。
今後とも皆さまの暖かいご声援をよろしくお願いします。

皆様のご期待にそえますよう今後とも、社員一同全力をあげてより良い商品を迅速かつ丁寧にご提供できればと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

会期中は立ち話し程度で十分なご説明も出来なかったかと思います。
ご不明な点やご意見、お見積りやサンプル依頼等がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

敬具

画像をクリックで拡大します。

ページTOPへもどる