1. 会社概要
  2. ご挨拶
  3. 製品情報
  4. 加工設備
  5. スタッフ紹介
  1. トップページ  >
  2. Ofaニュース  >
  3. 第18回 機械要素技術展 ご来場頂き有難うございました!

Ofaニュース

第18回 機械要素技術展 ご来場頂き有難うございました!

この度はご多忙中の中、東京ビッグサイトで開催されました 『第18回 機械要素技術展』におきまして、弊社ブースへお立寄りいただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで約300を超える企業様にご来場賜り盛況のうちに終えることが出来ました。

今回弊社ブースでは、表面処理・改質フェアにて、
チタン表面改質技術“FG(フレッシュグリーン)処理”と弊社の強みであるチタン材料や加工品を展示し、ご提案させて頂きました。

“FG処理”の特徴である『優れた硬度・耐食性・耐磨耗性・光触媒性』を生かした傷つかず、耐久性を必要とされるものとして、2輪4輪部品や、工業製品工業・食品プラント部品やアウトドア製品等実例をあげながらのご紹介や、
弊社オリジナル自転車パーツ『ULTIMO』等展示させて頂きました。

お陰様で、医療、工業製品をはじめ多様な分野で“FG処理”量産のスタートや、
共同開発も含め幅広い業界の皆様から問い合わせを頂いております。

今後より皆様のお役に立ちたく、是非ご参考にして頂けたらと思います。
展示会場では立ち話し程度で十分なご説明も出来なかったかと思いますので、
ご不明点やご意見、また、お見積もりやサンプル依頼等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様からのお問合せお待ちしております。

画像をクリックで拡大します。

ページTOPへもどる