1. 会社概要
  2. ご挨拶
  3. 製品情報
  4. 加工設備
  5. スタッフ紹介
  1. トップページ  >
  2. Ofaニュース  >
  3. 『弊社鈴鹿テクニカルセンター』で、竣工式が執り行われました

Ofaニュース

『弊社鈴鹿テクニカルセンター』で、竣工式が執り行われました

拝啓 寒冷の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

昨日、かねてより建設中でありました『弊社鈴鹿テクニカルセンター』で、竣工式が執り行われました。

お忙しい中、お取引先様等約100名の皆様にご参列頂き、竣工式(神事と祝賀パーティー)を行い、お披露目させて頂きました。
ご参列頂いた皆様、お寒い中本当にありがとうございました。

今回は、鈴鹿という場所柄、鈴鹿T.C.のお客様を中心にご案内・ご招待させて頂きました。
本社を中心にお付き合いさせて頂いているお客様にはご案内が遅れてしまって申し訳ございません。

新工場の稼働は来年1月1日からとなります。
起業以来、泣き笑いの13年を経て、ようやくスタートラインに立てたような気持ちでおります。

「倉庫」から「工場」へ、新しい「オーファ」をスタートさせることが出来たことは、ひとえに皆様方のご支援の賜と深く感謝申し上げる次第です。

小さい背中に大きな希望と借金を背負って、スタッフと共に20年、30年と続く、皆が誇れる、涙と笑いが溢れる会社創りに生涯を賭けて挑戦していきたいと思います。

これからもone foe all、 all for oneの精神をモットーに社員一同、一丸となって皆様のご期待に添えますよう日々努力・挑戦してゆく所存でございます。

今後ともなお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

画像をクリックで拡大します。

ページTOPへもどる